コーン茶の成分

30代前半の男がTinder(ティンダー)などのアプリで出会った女子との日記

僕が無料で海外へ行ける理由

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今年(2017年)はたくさん海外へ行きました!

 1月ベトナム

2月ベトナム&タイ

3月台湾

4月お休み

5月フィリピン

6月香港

7月タイ

8月お休み

9月お休み

10月タイ

11月お休み

12月タイ&カンボジア&韓国(予定)  

 

今年 1年間のうち、8ヶ月はどこかしら海外旅行してます

7月に行ったタイ旅行をのぞいて、ANAのマイル(ANA国際線特典航空券)を使って旅行しました。チケット代は0円です

※空港使用料等はかかります※

飛行機に乗らずに、マイルを貯める俗に言う“陸マイラー”というやつです

どうやってマイルを貯めるの? と思う方、ネットで検索してくださいww

っていうのも、不親切過ぎるので簡単に説明すると

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変える!!  

これだけですw    

ポイントサイトって何? これも簡単に説明すると、 インターネットで買い物をしたりする際にポイントサイトを経由すれば、ポイントが還元されるサイトです   例えば、楽天やZOZOTOWNで買い物をするなら、ポイントサイトを経由して購入した方がお得です。  

 

僕が使ってるポイントサイトは

主 ハピタス・ドットマネー・ちょびリッチ この3つです  

その中で一番利用してるのが“”ハピタス“

※↓登録はこちらから↓※ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

登録が終わって実際にハピタス経由で買い物をしても そんなにポイントは貯まりません。 ちょっとだけです  

お金を使わずにポイントを貯める方法は主に2つ

一、クレジットカードを作る

一、FXに登録する    

僕の場合は主にこの2つで 毎月18000マイルずつ、1年間で約200,000マイル貯めました  

例えば、日本からタイへ行く場合必要なマイル数は 35,000マイル(レギュラーシーズン)なので2ヶ月あれば貯まります    

僕が去年、楽天カードを作った時は 14,000ポイントが付与されました。 これだけで韓国に行けますw

あとは、旅行の際にホテルを予約するとき、エクスペディアとかアゴタとか利用する場合もハピタス経由で予約すると、ポイントが還元されますし、WIFIをレンタルする場合も同じです    

FXについては、僕はかなりの初心者なので、説明は控えます

他の方のブログを参考にして下さい。    

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへ効率よく変える為には

ANA To Me CARD PASMO JCB  通称“ソラチカ カード”

というクレジットカードが必要になります

なので、 ANAマイルをゲットして無料で海外へ行きたい方はこのクレジットカードが必須になります  

www.to-me-card.jp

 

ANAマイルを獲得する手順

1、ハピタスでポイントを貯める 登録がまだの方はコチラ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2、ハピタスで貯めたポイントをドットマネーに移行  

3、ドットマネーに移行したポイントをメトロポイント(ソラチカカード)に移行  

4、メトロポイント(ソラチカカード)からANAマイルへ(月の上限18000まで)  

 

あとは毎月マイルを貯めて、お金を使わずに海外へ行って下さい(^o^)丿    

 

ちなみに、JALマイルを貯めたい方はちょびリッチで貯めるとお得です マイルへ変える手順はちょびリッチへ登録後、キャンペーンを確認してくださいね サイフもココロも 
ハッピーに!ちょびリッチ