コーン茶の成分

30代前半の男がTinder(ティンダー)などのアプリで出会った女子との日記

バンコク旅行1日目

バンコク@タイで

予定は3人でしたが
なんだかんだでTinderで知り合った女の子5人と会って来ました

 

バンコク1日目~

早朝、スワンナプーム国際空港に到着!

別の便で来た友人と空港内のカフェで待ち合わせて、アソーク駅から5分のホテルにチェックイン。

部屋が空いてないということで荷物だけ預けて観光、メークロン市場へ


夜遊びの為に一旦、ホテルで休憩。仮眠を取ろうとしたとき

LINEで連絡が。

タニヤで働いてるRという女の子だ

冗談で「店に行くよー」って言ったのを思い出した


ほとんど連絡して来なかったのにタイに

着いた日に連絡してくるとはしっかりしてるな!(笑)

夜は友人とちょうどタニヤへ行く予定だったので、会いに行くよ~とてきとうに言って仮眠した


タニヤに到着後、居酒屋で少し腹ごしらえ

ふと携帯を見るとLINEでメッセージと着信の嵐が…(笑)

友人と話して、そういうのも面白そうだし行ってみようかと言う事になり、いざ店へ!

 

おおぉぉ、やっぱり写真とは違う。。。

思わず名前を確認しちゃいました(笑)

 

まぁ、実物もかわいいのでOKです

話してみると面白い子でペイバー決定


Rが帰ったあとは一生懸命ベッドメイキング!!

2時間後にプラという女の子が来ることになっているから

女性が居た痕跡を少しでも消さないと…(笑)

 

ホテルの近くのバーで働いてるらしく

仕事が終わったらホテル来ることになってました

 

「近いから会おうよ」

「Yes go go」

「ホテル来る?」

「Yes come come」

 

この通り、意思の疎通があんまり出来てなかったので本当に来るかどうか、終わってからお金を要求さ れるのかどうかという心配もありました

 

夜中2:30になり、プラがホテルの下にやってきた

第一印象は

“写真の通り”でした。かわいかったです

 

 

部屋に入って、少し会話。

そして、ベッドへIN

 

歩いて帰れる距離に住んでいるけど、そのまま泊って行きました

翌朝、起きてからプラと近くのカフェで朝食を食べてバイバイ

 

充実したバンコク1日目でした

 

バンコクって、楽しいね(^o^)丿