コーン茶の成分

30代前半の男がTinder(ティンダー)などのアプリで出会った女子との日記

バンコク最終日~ドーピングして2回戦~

 

バンコクで遊べるのも今日が最後

昨夜の敗北から引きずるわけにはいかない!


午前中に起きて友人とロビーで待ち合わせ
金色の涅槃仏(ねはんぶつ)のあるワット・ポーとワット・アルンへ行ってきました

写真を載せようかと思いましたが
神聖なものを、こんなゲスブログに載せるのも気が引けるので自粛。。。

 

ボート乗り場のあるサパーンタークシン駅に戻って来て
友人おすすめのカレー屋に行きました

カレーの中にパイナップルって、おかしいでしょ!

と思って生きてきましたが、初めて食べたパイナップル入りのイエローカレーは、めっちゃアロイでした。

ここのカレーもう一度、食べたいですね


クイーンオブカリー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d1216767-Reviews-Queen_of_Curry-Bangkok.html


食べたことがないもの、見たことがないもの、経験したことがないこと
それらを吸収することって、やっぱり自分の中では大事だと改めて実感しました

 

カレーで(笑)

 

 

友人はこの日の夜の便で帰るため19時頃に別れホテルに戻りシャワーを浴びる

そして20時にケサラちゃんという女の子と待ち合わせ

 

20才
大学生
1人暮らし
スタイル良し
お顔はタイプじゃない…

 

Tinderで知り合ってすぐに
日本人とセックスしたことがないから、してみたいと言われた
(実際はもっとオブラートに包んで言われてます)

話を聞いてみたら、タイ人男子とも経験がないらしく西洋人だけらしい

「日本のAVのように面白いのしてね」だってさ(笑)

 

LINEで話してる時は家に遊びに行ってもOKと思ってたけど
自分の下手な英語がうまく伝わってなくて、家はダメとのこと。


20時少し過ぎ、ホテルの下までケサラがやって来た


「ナナまで歩きながら話そうよ」的な事を言われたけど、勘違いした僕は“ナナプラザ”へ行ってみたいのかと思ってしまった(笑)

 

“ナナ=ナナプラザ” (笑)

 

勘違いした僕は昨日ナナプラザ行ったとか、余計な事をペラペラと話す
ナナ周辺に着くまでずっと勘違いしてました!

 

ホテルに戻り、初ジャパニーズを体験してもらってから色々話しました

0.01mmのコンドームが初めてだったらしく
「それ日本製?すごく良いね!」って言ってました

経験人数は自分を含め5人目で、そのうち2人はアメリカ人だったそうで

「They are professional」

別に僕が良かったとか、良くなかったとか聞いてないけど、なんか悔しい(笑)

お互い目的が同じだったので、すごく楽でした
でもセックスをしたことより、ナナまで手を繋いで歩いた事の方が印象に残ってます


このあとは、もう1人と約束をしてました

27才

小柄
貧乳
3年間セックスしてないらしい

 

「彼氏いるの?」

「居ないよ」

「寂しく無いの?」

「ちょっとね…」

「一緒に寝ようか」

この流れでアポ。Amazing Thailand

 

0時頃にケサラを見送って、小柄ちゃんを待つ

「何してるの?」と連絡するとクラブにいるという返事が

あれ?昨日のデジャブか?と思ったが30分後
ホテルの下まで小柄ちゃんがやって来た

 

昨日とは違い、今日は部屋に招くことができました

3年前の彼氏は日本人だったようですが、女が他にたくさん居たそうです

泊まって行くのかなと思ってたけど帰るということで

ホテルの下まで見送ってぼくのタイ旅行は終了しました。

 


~タイ旅行総括~

Tinder女子とは、ちょっと逢えればいいかな位の気持ちでタイに行ったけど
振り返ってみれば6人と会ってました。うち、1人はタニヤの店の子ですが(笑)


Tinderを使ってバンコクで素人女子とSEXをする
ということは、簡単です


でも、女の子と遊ぶって大変です
うまく言えないけど。

SEXだけじゃなく、それ以上の繋がりを少し欲したり
かと言って、その気持ちに対して責任を持てる訳でもなく

要するに、クズだな俺ってことです


あっ、総括になってないや(笑)