コーン茶の成分

30代前半の男がTinder(ティンダー)などのアプリで出会った女子との日記

バンコク旅行3日目~勝利を確信のはずが~

朝10時頃に目が覚めてバルコニーで一服

まったりしてから部屋に戻るとプラも起きていて

「 I can't come here tonight」と言われる

本当は来れるけど、来れないと言ってこっちの出方を伺ってる気がした。

なんとなくだけど。

下手に残念そうな素振りを見せて、じゃあ今夜も来てあげると言われても困るので

うん、わかったと軽く流す。

今夜は4人目の女の子とアポがある。とは言っても

ガードが堅そうなので、金曜日の深夜、お互い時間あったら会おうと話した程度でした

 

Kanyaちゃん
29才
会計士
車持ち
1人暮らし
垢ぬけた雰囲気

 

日本にいる時に、

家に行っていいか打診したところ彼氏以外はダメと言われました!

その後も、懲りずに冗談ぽく何度か家に行きたいと言ってみたが「NO」のスタンプが返ってくる(笑)

Kanyaは日本人の彼氏がいるらしいけど
彼氏は自分(彼氏)の友達に付き合ってる事は内緒にしてるらしいです

なぜ?と聞くと“恥ずかしいから”と言われたそう。。。

バンコクには悪い日本男児がたくさんいるもんですね~(笑)


20時頃、友人とタニヤで飲んでいる時に
今何してるの?と連絡してみるとKanyaからこんな、LINEが来た

f:id:corntea69:20170808125437j:plain


家に行きたいと、懲りずに何度も言う

会う当日掃除してるスタンプが来る

俺が行くから部屋をきれいにしてる

家に行ってOK

 

勝手にこう解釈して、勝利を確信したのでした!!

 

その後LINEを見てみるとプラとアコから連絡がきていた

プラ「今夜も行けることになったよ」

アコ「今酔ってる。あなたとセックスしたい」

後ろ髪を引かれる思いで未読スルー!!(+_+)

 

夜中2時ごろ、そろそろホテルに帰ろうという事になり

Kanyaに連絡すると

「今友達とクラブにいるよ」と返信がきた

一瞬(?)となる。家に行くつもりでいるんだけど(勝手に)…。

 

ホテルまでタクシーですぐらしく、とりあえずホテルにきてもらう事に。


が、しかし

「ホテルまで行くけど部屋には入らないよ」と言われる

 

あれ?これ、もしかしてダメなパターン?と嫌な予感。。

 

 

20分後、タクシーでKanyaがやって来た

Tinderの写真通り

可愛いというより綺麗な顔立ちかな。好みのタイプの顔でした。

ホテルの下にあるイスに座って、しゃべりながら部屋に誘ってみるが

 

う~ん。今夜は無理そう。。。(笑)

 

 掃除してるスタンプは、本当にただ掃除してたということでした

まぁ、普通に考えたらそうなんですけどね(笑)

 事前にやり取りしてた感じでは、食いつきを少し感じてたので

「嫌よ嫌よも好きのうち」で、いけるでしょ!と思ってましたので(笑)

 

でも、この子は性格は明るく、ノリのも良くて話してるだけでも楽しかったです

またバンコクに行くことがあれば、また会いたいなと思ってます

 

ということで、この日はノーフィニッシュ!

部屋で1人寂しく眠りました!

 

バンコクって、楽しいね(T_T)